人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セール解禁です♪ 港町モルフェッタで夕方散歩 >>

車の修理工場へ♪

隣町にある車の修理工場を訪れました。

といっても、
わが家のマイカーに不具合があるわけではなく、お客様のために。
車の修理工場へ♪_b0305039_21405913.jpg

実は、5月にチーズ教室を訪れてくれたお客様がクラシックカー好きの方!

今でも印象深いのですが、
観光途中に道でみかける年代物のFiat500にとても感激されていました。

それでは!とその場で夫が気をきかせて一言。

「叔母が年代物のFiat500を所有しているので見たいですか?」と。(もちろん伊語で)

それを聞いて、
「できれば、お願いします」とお客様。(もちろん日本語で)

ということで、その日の夕方、車庫にある実物を見に行きました。

予定では運転できるはずでしたが、バッテーリー切れで見学だけに、、、(汗)
その場で何枚も車の写真を撮るお客様。

実は複数の車を所有する叔母。
乗らなくなったこのFiat500を、縁があれば大切にしてくださる方に安価でお譲りしたいと思っていたところでした。

日本へ帰国してから、メールでのやりとりが数回あり。

ついにご購入決定!!!

そして、Fiatのお膝元イタリアで修理&整備が進行中♪(^ー^)

現在は、進捗状況を知るために毎週足を運んでいます。

いよいよ今月中には、お客様の待つ日本に向けて出発する予定です。

縁が縁を運び、今回はこのようなイレギュラーな対応もさせていただいています。

もちろん車の輸出は、私にとって初めてのこと。
調べながら、人に紹介してもらいながら、を繰り返し、無事にここまでたどり着きました。

首を長くして待っているお客様のためにも、一日も早く日本に到着するようがんばります。U^ェ^U
by minamiitalia | 2015-07-02 21:47 | 南イタリアの日常2015
<< セール解禁です♪ 港町モルフェッタで夕方散歩 >>