人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< corigliano d... おうちごはんの定番 >>

ポリニャーノ散歩

サンサンの太陽が降りそそいだ日曜日。

たくさんの友人がこの日ビキニ姿で海辺にいる写真をUPしていたのですが、、、

私たちは、昼食前のお散歩で”ポリニャーノ・ア・マーレ”へ♪

相変わらずの断崖絶壁の町と海との絶景。
ポリニャーノ散歩_b0305039_22285294.jpg

そして、最近お気に入りのジェラート屋Carusoへも。( ´艸`)
ポリニャーノ散歩_b0305039_2229697.jpg

外観の写真↓
ポリニャーノ散歩_b0305039_2229371.jpg

お店は旧市街入口の近くにありますよ。

ちょっと歩いたところで、今度は前から目をつけていたバールへとはしご♪♪

ここの店内からは、1卓だけですが、ポリニャーノの海が見えるんです(^_-)

とっておきの場所♡
ポリニャーノ散歩_b0305039_22301152.jpg

窓からの眺めは、海・海・海だけ(笑)
ポリニャーノ散歩_b0305039_22314017.jpg

長期バカンス前にプーリアの海を目に焼きつけて、
帰り道にはわが家のオリーブ畑へと。
ポリニャーノ散歩_b0305039_22315852.jpg

海と大地、どちらの景色もプーリアらしい。

ここに暮らしていることに感謝しながら、ちょっと遠出してきます。
by minamiitalia | 2017-04-24 22:33 | 南イタリアの日常2017
<< corigliano d... おうちごはんの定番 >>