人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 和食のレッスン♪ バーリ空港に発着する飛行機 >>

滞在先が選べるようになりました。

プーリアの自宅でのんびりと開催しているチーズ教室。
この度、滞在先が選べるようになりました!!(^ー^)
今までは教室兼自宅の「ゲストルーム」にご滞在いただくシステムでしたが、追加料金で近くの”アグリツーリズモ”が選べるようになりました。
滞在先が選べるようになりました。_b0305039_2031503.jpg

気になるアグリツーリズモは自宅から車で3分。
とーってもプーリアらしい館。その昔、裕福な家族の別荘だったところです。
現在は敷地内に菜園があり、レストランでいただくお料理には採りたて新鮮なこちらの野菜が提供されます。
お部屋タイプは、シングルまたはダブル。
※写真のお部屋は一例です。アグリ公式HPからお借りしました。
滞在先が選べるようになりました。_b0305039_20363746.jpg

1日1往復、レッスンのために「アグリツーリズモ」⇔「チーズ教室」の無料送迎を専用車にて行ないます。
レッスンとレッスンの合間にはゲストルームを休憩室としてご利用いただけます。
空いた時間を利用して、旧市街の散歩や陶器工房の見学などもオススメです。(*´∀`*)ノ

さて、アグリツーリズモに滞在するための「追加料金」は、、、というと。
2泊3日コースの場合:1名+90ユーロ、2名以上+65ユーロ/ 名
3泊4日コースの場合:1名+120ユーロ、2名以上+90ユーロ/ 名
6泊7日コースの場合:1名+220ユーロ、2名以上+165ユーロ/ 名
予算を少しプラスするだけで、チーズレッスンとともにアグリ滞在の夢も叶います。
チーズ教室のHPにも上記の内容を反映しました。
お時間のあるときにご覧いただければ幸いです。→ 南イタリアチーズ教室のHP

他人の家に滞在するのは気が引ける、、、
親と一緒に参加したいので、自由度があるホテル滞在を希望、、、
という方には、ぜひご利用いただきたい「アグリツーリズモ」滞在!!
1日1本のお水(500mlのペットボトル)サービスなどはゲストルームと同様についてきます♪

もうすぐ若草が茂る早春。
春から夏にかけては、牛さんや羊さんがムシャムシャと若草を食べるので栄養価の高いミルクがとれます。
なので、フレッシュチーズが一年で一番美味しい季節なんです。U^ェ^U
イタリアでのんびりとしたバカンスをお考えの方は、プーリア&チーズ教室を候補のひとつに入れてみてくださいね。
by minamiitalia | 2015-02-23 20:36 | チーズ教室
<< 和食のレッスン♪ バーリ空港に発着する飛行機 >>