人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月は展示会へGO♪ コラボ企画がスタート! >>

BARIの女子カフェBacio di latte 

州都BARIにあるとっても可愛いバールをご紹介♪

Bacio di latte (日本語訳すると、ミルクのキッス♡)

女子がよろこぶ可愛いインテリア&美味しいスイーツが充実してます。(∩´o`∩)

店内のキッチンもこの通り。
ヒゲもちの強面お兄さんですが、頭のバンダナは水玉(笑)
BARIの女子カフェBacio di latte _b0305039_21421124.jpg

プーリアでホットケーキやブラウニーなどアメリカ菓子はなかなか見かけませんが、ここは大充実♪

先日、友人と行った際に注文したホットケーキがこちら。
たっぷりメイプルシロップが染みこんだホットケーキとカップチーノで遅めの朝食(*´∀`)b
BARIの女子カフェBacio di latte _b0305039_21435485.jpg

こちらのホットケーキはかなりビッグサイズ。
友達と一緒のときは二人でシェアすることをオススメします。

そして、ジョッキで提供されるミックスジュースがこのお店の名物。
「疲労回復ジュース」「消化促進ジュース」などその日の気分に応じて選べちゃいます。
友人は「お肌に栄養!ジュース」を注文してました(笑)
BARIの女子カフェBacio di latte _b0305039_214706.jpg

気になるお値段ですが。
メニューの写真も撮りました!
BARIの女子カフェBacio di latte _b0305039_21483849.jpg

BARIの女子カフェBacio di latte _b0305039_21494664.jpg

ホットケーキ4ユーロ、カップチーノ1.5ユーロ、ミックスジュース4ユーロ。
席料は別途1ユーロ@一人。

他のバールに比べると安いわけではありませんが、友人とおしゃべりを楽しんだり、ちょっと一人でまったりとした時間を過ごすには許容範囲の値段だと思います。

そして、立地もバツグンです。
BARIのメインストリートVia Sparano。

ここには、ところ狭しとオシャレなブディックやブランド店が並んでいます。

観光やショッピングで疲れたときに立ち寄ってください。
天気がよい日はテラス席がおすすめですよ。

<Bacio di latte>
住所:Via Sparano 25/A

※ご紹介したお店の情報はこの記事を書いた時点のものです。
  実際に行かれる際は、ご自身で最新情報を確認してください。

by minamiitalia | 2015-09-21 21:59 | プーリア州の観光情報
<< 9月は展示会へGO♪ コラボ企画がスタート! >>