人気ブログランキング |
<< 定番の冬野菜 日本をプレゼンテーション! >>

オリーブオイルの感想♡2015【その2】

今週末、わが家のオイルがまたまた日本に到着しました!(第2便です)
そして、さっそく味わっていただいた皆様からうれしい感想が届きました♪
わーい《*≧∀≦》

ということで、またまたUPさせていただきます。
(小出しですみません)

佳子さん、送っていただいたL'olio nuovo、
もったいなくて開けられなかったのですが、ついに本日開封させていただきました!
本当〜〜にフレッシュでみずみずしくフルーティ❤
こんなに美味しい新油がいただける私は幸せ者です…
感動の味でした、本当にありがとうございました。
b0305039_401478.jpg

感動しました。香り、味素晴らしいです。
こんな美味しいオリーブオイルにはじめて会いました!
ありがとうございます。
b0305039_412424.jpg

パンにつけていっぱい食べました!
すごくおいしいですよーー
青々してフレッシュでマイルドな感じ?
次はモッツァレラとトマトで食べます。

早速夕食の時に家族で堪能しました。
子供たちは「にが〜い!」と言っていましたが、私と主人は大感激でした。
これからもオリーブオイル、大切に頂きますね。

生まれてはじめてこんなに新鮮で美味しいオリーブオイル食べました。
来年収穫権買って、ソリーノ家のオリーブ摘みに行きたいぐらいです〜(笑)
やっぱりプーリア最高!貴重な機会をありがとうございました!

けいこさん、
オイル無事に到着して、いただいています(^O^)
加熱しないで。ということなので、
今のところ少し塩を足してトマトを食べたりしてます。
フレッシュ感があって、とても美味しくいただいています。

オリーブオイル、まろやかで大変おいしゅうございました!
苦味や青臭さが抑えられていて、とても使いやすいです。

んふふ♡
「チーマ・ディモーラ」Cima di Molaという名前。
このなんだか素敵な名前のオリーブの樹のオイルが、
プーリアのケイコさんのところから届いてから、
オリーブオイルを美味しく食べる料理ばっかり考えてます。
どちらの料理も、出来上がってからオリーブオイルをさらにかけて食べました。
(ステキなお料理写真2枚も一緒に送ってくださいました)
b0305039_461851.jpg

自分が汗水流して摘んだオリーブからつくったオイルが、
喜んでもらえるのは本当にうれしいことです。∩^ω^∩
生産者として一番のヨロコビ♡

さてさてまだまだ発送作業は続いています。
期待してくださる皆様のためにも、気合をいれて梱包作業に励みたいと思います!!!

ちなみにわが家のオイルは簡易包装で届きます。
b0305039_415738.jpg

↑写真は届いたオイルをお客様が撮影して送ってくれたもの。

地球環境のため、過剰な包装はしません。
包装は最後は捨ててしまうもの。という考えです。
大切なのは、中身のオイル!
味で勝負したいと思います。
by minamiitalia | 2015-12-07 04:09 | わが家のオリーブ畑
<< 定番の冬野菜 日本をプレゼンテーション! >>