人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イタリア人日本を観光する1 Buon Natale!2015 >>

ただいま。イタリア!

1ヶ月という長い日本滞在が終わり、今週イタリアへ帰ってきました。

過ぎてしまうとあっという間の時間。
なんだか、もう遠い前の記憶のように感じてしまいます。

今回はイタリア人の日本旅行にアテンドとして参加。(ボランティアですよ)
ただいま。イタリア!_b0305039_1391861.jpg

そして、その後、実家でのんびりとしたひとときを送り、
(ここぞとばかりに体が欲していた日本食を堪能!)
ただいま。イタリア!_b0305039_1395819.jpg

姉がお嫁に行くのを見届け、イタリアから後追いできた夫と一緒に実家滞在。
(またもや日本食大好きな夫のためと言いつつ、私も食べまくりました)
ただいま。イタリア!_b0305039_1451236.jpg

親孝行のつもりで温泉旅行を計画したり、
ただいま。イタリア!_b0305039_1441641.jpg

ほかにも日常のふとした出来事を一緒に共有することができました。
ただいま。イタリア!_b0305039_146054.jpg

いつもブログをご覧いただいている皆様のなかには、
1ヶ月もの間更新がなく、「どうしたの?」と思ってくれた方もいるかもしれません。

イタリアにお嫁にきてから、はじめて1ヶ月間日本で過ごしておりました。
自分にとってはとても貴重な時間。

さて、まずはイタリア人アテンドの旅行記から次回始めたいと思います!
涙あり、笑いありの本当にある意味貴重な体験でした♪
by minamiitalia | 2016-02-01 01:48 | 心のふるさと日本への里帰り
<< イタリア人日本を観光する1 Buon Natale!2015 >>