人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気温がぐんぐん上昇中 春満開のオリーブ畑♪ >>

結婚記念日

今週はお祝いごとが続いているソリーノ家。

水曜日は義父の誕生日。
みんなでシーフード料理を堪能してきました♪
結婚記念日_b0305039_4351179.jpg

結婚記念日_b0305039_4352399.jpg

結婚記念日_b0305039_4354328.jpg

そして、金曜日は私たち夫婦の結婚記念日でした。

日本とイタリアの両方で結婚式を挙げたので、記念日が年に2回ある私たち。
お祝い事は多くてもいいものですね♪( ´艸`)

ディナーは、芸能人も通うと評判の寿司レストランに初挑戦♪

まぐろの手巻き寿司を手に持ち、得意げな夫(笑)
結婚記念日_b0305039_4362412.jpg

結婚記念日_b0305039_4364298.jpg

日本人の寿司職人さんがいるとすでに聞いていたので期待していってきましたっ!
味は、正真正銘の日本のお寿司。
とーっても美味しかったです♡

ひさしぶりの故郷の味にホッ。
今年の記念日も和んだ雰囲気でお祝いできました。(ノ´∀`)ノ

自宅に帰ってからは、私たちの帰りを待っていた義父母と一緒にケーキでお祝い。(*^_^*)
結婚記念日_b0305039_4445539.jpg

まだまだプーリアでは珍しいチーズケーキ。
素人ながら、愛情だけはいっぱい込めて作らせていただきましたっ!!!

日常では口にしない味に義父母も飛びつき(笑)、夜22時というのに、みんな2ピースずついただきました。

毎年、記念日は”寿司レストラン”に行くことが習慣化しつつあります。
来年も無事に記念日を迎えることができるよう、日々夫婦で支えあいながらがんばっていきます。(`_´)ゞ.

今月のお祝いごとはどこまでも続きます(笑)

今日は叔母夫妻の結婚記念日。
ということで、ワインを手土産にお祝いに行ってきました。

南伊では、お祝いごとは家族や親戚で一緒にお祝いします。
毎年カレンダーには、誰の誕生日、記念日、オノマスティコと記入しないと分からなくなるほど。。。
でも、こういう繋がりが続くからこそ、生きている楽しみがあるんですよね。
by minamiitalia | 2016-04-11 04:50 | プーリアWedding
<< 気温がぐんぐん上昇中 春満開のオリーブ畑♪ >>