人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レモンの花とサクランボ 今週は鬼のいる間に、、、 >>

お客さまからのお手紙

今週はうれしいことが♡

3週間以上かけて日本から届いたお客さまからの手紙。
お客さまからのお手紙_b0305039_102672.jpg

先月、教室をご利用いただいたご夫妻からのものでした。

はじめて訪れたプーリアで見たものすべてが新鮮な景色だったそうで、予想以上に満足な旅になったと書いていただきました。

言うまでもなく、教室で味わっていただいたフレシュチーズ、郷土料理、食に関しても大満足いただけたようです。( ´艸`)

インターネットやIP電話、いろいろな情報通信技術が発達したこの世の中。
でも、やっぱり文字で伝えると格別に気持ちが届きますよね。

このようにお客さまからいただくお手紙、これが私の宝物になってます♪
お金では絶対に買えない”キモチ”をいただけることに、本当に感謝です。

10年後には何通になってることでしょうか?
(たくさん貯まっているといいのですが、、、(@_@))

さて、今月もプーリアを訪れてくださるお客様が数組いらっしゃいます!
心を引き締めて、入念な準備をせねば。
by minamiitalia | 2016-05-02 01:06 | チーズ教室
<< レモンの花とサクランボ 今週は鬼のいる間に、、、 >>