人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆる~い朝市 大雨の日々 >>

夫のイタリアン和食?

昨日から、わが町の秋祭りが豪華なイルミネーションとともにスタート!
夫のイタリアン和食?_b0305039_2303456.jpg

本日のランチは伝統にのっとり、親戚みんなでの食事会。
盛りだくさんのお料理が私たちを待ってます(+_+)

夫ももちろん半休をとり、食事会は欠席しません。
(さすが家族が一番のイタリア人、、、)

ということで、昨夜は本日の本番に備えて、
久しぶりにヘルシーな和食にしておきました。
夫のイタリアン和食?_b0305039_231653.jpg

イタリアに来てから作り始めた”だし巻き卵”。
仕上がりがいまいちでスミマセン、、、
夫のイタリアン和食?_b0305039_2312855.jpg

そして、今が旬のいんげんを使った”胡麻和え”。
夫のイタリアン和食?_b0305039_2321848.jpg

これに、ご飯とお味噌汁。

さらに、夫が好きなポテトサラダ(洋風)も。

これでお腹がいっぱいにならず、ご飯をお代わりする夫。

すると、冷蔵庫から溶けるチーズを引っ張ってきました。 (@_@)

まさか、、、

そう、ご飯にそのままのせてパクリ!
ありえない!(´﹏`)

「イタリアン和食♡」と上機嫌♪
夫のイタリアン和食?_b0305039_2325913.jpg

やっぱり和食の良さは、まだ理解できていないようです。(〃´o`)=3
by minamiitalia | 2016-09-15 02:36 | イタリアde日本食
<< ゆる~い朝市 大雨の日々 >>