人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トゥルッリに囲まれたワイナリー 州都バーリを1日で楽しむモデルプラン >>

買っちゃいました。

昨日は夫が帰宅してから、旧市街を一緒に散歩。

バールで冷たい飲み物を飲んで、フラフラと歩いていると
前から気になっていた宝石屋さんの前で、、、

ダメだぁ!やっぱり気になる!!

ということで。

夫の承諾を得て(笑)、入店。

間近で見ると、やっぱり欲しくなります。*≧∀≦
試着するとなおさら。。。

結果、指輪2つをお買い上げ~!!!(´∀`ゞ)
買っちゃいました。_b0305039_18041501.jpg
「Bronzallure」というミラノのメーカーです。

興味のある方はこちらのメーカーサイトをご覧ください。
お手軽な値段ですよ。

最近はグリーン熱が止まらない私!

暑い日は好きな色を身につけてテンションUPもいいですよね!?

さて、今週は明日いらっしゃるお客様の準備で掃除の日々。。。
夏の掃除は、ダイエット運動と同じくらい汗かきますね(笑)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
南伊プーリア州の絶景&チーズ旅をコーディネート★★南イタリアチーズ教室★★

1日1組限定で360度お客さまのご希望に応えます!
「プーリアの食」を巡る旅、空港送迎、観光地アテンドなんでもおまかせください。

チーズ教室はプーリアの州都バーリから20分
2つの世界遺産「アルベロベッロ」と「マテーラ」からそれぞれ45分。

現地在住ライターとして旅行に役立つプーリア情報を発信!「トラベルジェイピーガイド

by minamiitalia | 2018-08-09 18:00 | 南イタリアの日常2018
<< トゥルッリに囲まれたワイナリー 州都バーリを1日で楽しむモデルプラン >>