人気ブログランキング |
<< この時期に食べるもの:オリーブ... 甥っ子の誕生日プレゼント >>

帰国したご夫妻からお便りが届きました

先週までアテンドさせていただいたご夫妻より、
帰国した旨のご連絡をいただき、うれしいお便りをいただきました。

プーリア滞在のお手伝いをさせてもらってよかった!と、思う瞬間です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

本日無事に帰国いたしました。

盛りだくさんな希望を上手にまとめてくださって
佳子さんのスケジューリング、私たちにはドンピシャでした。

事前のご準備に、どんなにかお時間を要したことでしょう。
想像力のなせる技ですね。

その後、北上しましたが、
2人ともプーリアがいちばん良かったとの意見で一致です!

食文化の豊かなこと〜聞きしに勝るものでした。
やはり現地の生の声は興味深い!

新しい意識がたくさん増えて、とても嬉しいです。

そしてそして。

異国で非日常感を味わうだけでも楽しいのに、
今回ソリーノ家の皆様からなんとも心地良い時間をいただいて
とても豊かな気持ちにしていただきました。

佳子さん!とても素敵な人生を選択されましたね。

アントニオ〜本当にお優しい‼︎
やはり、日本人男性がなかなか持ち合わせない類の大きな愛を感じました。
生まれ変わったら、、ですかね(^^)

プーリア、想像以上に素敵なところでした。
たくさんの感動をありがとうございました。
お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

今後ともよろしくお願いいたしますね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

写真はご夫妻が送ってくださったうちの1枚。
料理レッスン後、テラスで食事中に撮影したものです。

b0305039_17154838.jpg
※プライバシー保護のため、ご夫妻の顔は塗りつぶしています。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
南伊プーリア州の絶景&チーズ旅をコーディネート★★南イタリアチーズ教室★★

1日1組限定で360度お客さまのご希望に応えます!
「プーリアの食」を巡る旅、空港送迎、観光地アテンドなんでもおまかせください。

チーズ教室はプーリアの州都バーリから20分
2つの世界遺産「アルベロベッロ」と「マテーラ」からそれぞれ45分。

現地在住ライターとして旅行に役立つプーリア情報を発信!「LINEトラベルjp 旅行ガイド


by minamiitalia | 2018-10-04 17:17 | チーズ教室
<< この時期に食べるもの:オリーブ... 甥っ子の誕生日プレゼント >>