人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 研修旅行のお手伝い 10月オートラントの海はまだ熱い! >>

陶器の町グロッターリエでの戦利品♪

今日で5泊6日の楽しい時間は終わり、
今はお客様と一緒に訪れた「グロッターリエ」での戦利品をしみじみと眺めてます。

グロッターリエは、こんな町です。
興味がある方は、旅行ガイド記事をご覧ください。


陶器の町グロッターリエでの戦利品♪_b0305039_03311547.jpg
今回は、ぜーんぶ!巨匠ニコラ・ファザーノ氏の作品です。

グロッターリエで一番の有名人、プーリアを紹介する旅雑誌にもよく出ている彼。

ですが、超がつくお調子者(笑)。

訪れる度に、
夫の前で「君ほど、きれいな日本人を見たことないよー!」と普通に口説いてきます(笑)

60代後半のニコラ氏は典型的な南イタリア人!!

わが家にも彼の作品はたくさんありますが、
最近の私のお気に入りは、”顔シリーズ”。

やっぱり見るたびに、コレクションしたくなっちゃうんです。

さて、明日からはまた新たな出会いが!
天気に恵まれ、楽しいプーリア滞在のお手伝いができますように。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
南伊プーリア州の絶景&チーズ旅をコーディネート★★南イタリアチーズ教室★★

1日1組限定で360度お客さまのご希望に応えます!
「プーリアの食」を巡る旅、空港送迎、観光地アテンドなんでもおまかせください。

チーズ教室はプーリアの州都バーリから20分
2つの世界遺産「アルベロベッロ」と「マテーラ」からそれぞれ45分。

現地在住ライターとして旅行に役立つプーリア情報を発信!「LINEトラベルjp 旅行ガイド


by minamiitalia | 2018-10-19 03:33 | 南イタリアの日常2018
<< 研修旅行のお手伝い 10月オートラントの海はまだ熱い! >>