人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お久しぶりです。 誕生日のこと >>

夫のヒーローフィギュアが到着!

夫のヒーローフィギュアが到着!_b0305039_17550285.jpg
10日ほど前になりますが。

夫が予約して手に入れた「ダイタン3」のフィギュア。
このアニメ知ってる方いますか?
(※夫は決してアニメオタクではありません)

夫のヒーローフィギュアが到着!_b0305039_17552426.jpg
夫のヒーローフィギュアが到着!_b0305039_17554848.jpg
夫が小さい頃に流行ったアニメで憧れの存在だったそうです。

イタリアでは、日本での放映から数年遅れてテレビで見ることができます。
だからこのアニメもイタリアでは夫世代。

今回このアニメのフィギュアは大手出版社がシリーズで販売。
あと2、3個は買いたいそうで本人は意欲満々(笑

そして、今週はなんと州都バーリの大手書店に
あの作家の村上春樹さんが来ました!!

夫のヒーローフィギュアが到着!_b0305039_17585418.jpg
※写真は素材集から拝借

こんな田舎なバーリに大物作家がやってくるなんて。
しかも、日本人ですよ。

イタリアでも彼の人気は絶大で新刊の宣伝にやってきたそうです。

私は用事で行けなかったことを一生後悔することでしょう。。。

イタリアでも日本文化はとても好まれてます。
日本人としては嬉しいの一言です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
南伊プーリア州の絶景&チーズ旅をコーディネート★★南イタリアチーズ教室★★

1日1組限定で360度お客さまのご希望に応えます!
「プーリアの食」を巡る旅、空港送迎、観光地アテンドなんでもおまかせください。

チーズ教室はプーリアの州都バーリから20分
2つの世界遺産「アルベロベッロ」と「マテーラ」からそれぞれ45分。

現地在住ライターとして旅行に役立つプーリア情報を発信!「LINEトラベルjp 旅行ガイド


by minamiitalia | 2019-01-31 20:53 | イタリア人夫
<< お久しぶりです。 誕生日のこと >>