人気ブログランキング |
<< オーブンフル活用でごはんの準備! パンの街アルタムーラでナンバー... >>

「日帰りdeチーズづくり」のうれしい感想♡

令和の新時代1日目にチーズづくりを体験されたお客様より、
この度、とてもうれしい教室滞在の感想が届きました!!

好きな人からラブレターをもらったような感覚。
体の隅々まで喜びの感情が響き渡りました(笑)。

「この仕事をしていてよかったぁ~」と思える瞬間です。(T ^ T)

神様はいるのですね!
今回も素敵なお客様との出会いに感謝・感謝です。

お客様からの感想は、こちら↓

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ケイコさま

この度は私達の旅行の想い出のいちページにご参加下さり、本当に有難うございました。

年々、細くなる胃袋が恨めしく・・もっと頂きたかった・・
あのプルンとしたチーズが日本で食べられないのは、本当に悔しい限りです。
出来立てのチーズの初体験は、一生忘れられない味です。

麦のプチプチも、日本で売っている雑穀とは全く違い美味しかった・・・・・
(今、お腹がなりました)
ご馳走様でした。

ケイコさん宅へ伺った後、教えて頂いたお店を制覇しました。
レッチェでエスプレッソメーカーをお安く購入し、
そのお隣?にあったジェラート屋さんでは、うなるような美味しさに出会いました。
レストランも行きました!
どれも大当たり。

イタリアを巡っていた道中、悶々としていた事に対しても
即答しててくださり、そこに無駄は全くなく、
嫌味のないケイコさんの勤勉な人柄に触れることができました。
ケイコさん素晴らし過ぎます!!

日本ではめったに見られない、真っ青の濃いイタリアンブルーの空。
きっとこれから、日本でそのめったにない快晴の日はあの日の事を思い出します。

結局、これも、ケイコさんのブログを読み狙いを定めた私の見立てに違いはなかった!
「自画自賛」です。

ケイコさん、本当にありがとうございました。
いつか、私達の家族で来たい、本当に安心して楽しめる場所が出来ました。
全て、ケイコ&アントニオ夫妻のおかげです。

これからもブログの更新を楽しみにしています。
ずっとケイコさんのファンです!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

写真は、お客様が日本土産としてもってきてくれたもの。
b0305039_19410141.jpg
”朝食は毎日和食”の私にとって、とーってもありがたいお土産♡
大活躍してます!

Tさん、心より感謝です。
ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
南伊プーリア州の絶景&チーズ旅をコーディネート★★南イタリアチーズ教室★★

1日1組限定で360度お客さまのご希望に応えます!
「プーリアの食」を巡る旅、空港送迎、観光地アテンドなんでもおまかせください。

チーズ教室はプーリアの州都バーリから20分
2つの世界遺産「アルベロベッロ」と「マテーラ」からそれぞれ45分。

現地在住ライターとして旅行に役立つプーリア情報を発信!「LINEトラベルjp 旅行ガイド

by minamiitalia | 2019-05-09 19:30 | チーズ教室
<< オーブンフル活用でごはんの準備! パンの街アルタムーラでナンバー... >>