人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プーリアで地震がありました! Tanti auguri!Ma... >>

今週はもう1記事!

先日ナポリのオペラ劇場についての記事を書き上げましたが、
今週はさらに!もうひとつの記事に取り掛かってました。

先ほど無事に入稿。

今回はナポリ旅行@イースターでお世話になった素敵なB&Bについて。
今週はもう1記事!_b0305039_01260171.jpg
お部屋はもちろんですが、スタッフが素晴らしかった!

やはりサービス業は人が一番大切ですよね?

この宿にはコンシェルジュがいます。(オーナーさんなのですが、、、笑)
旅先のトラブル対応や情報提供まで誠実に対応してくれますよ。

特にナポりが初めての方やひとり旅の方にオススメする宿です。

記事が公開になったら、こちらで改めて紹介しますね。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
南伊プーリア州の絶景&チーズ旅をコーディネート★★南イタリアチーズ教室★★

1日1組限定で360度お客さまのご希望に応えます!
「プーリアの食」を巡る旅、空港送迎、観光地アテンドなんでもおまかせください。

チーズ教室はプーリアの州都バーリから20分
2つの世界遺産「アルベロベッロ」と「マテーラ」からそれぞれ45分。

現地在住ライターとして旅行に役立つプーリア情報を発信!「LINEトラベルjp 旅行ガイド

by minamiitalia | 2019-05-19 23:55 | 南イタリアの日常2019
<< プーリアで地震がありました! Tanti auguri!Ma... >>