人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のチーズ講座(2019年9... 第1&2回目チーズテイスティン... >>

母娘旅のお客様から感想が届きました!

秋のお休みをいただく前に、母娘旅のお手伝いをさせていただきました。
そのお客様からうれしい感想が届きましたので紹介します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ケイコ様


大変お世話になりました。

団体ツアーや足の無い個人旅行では体験できないことを体験できて、とても充実した時間となりました。
母も貴重な体験ができたと喜んでおり、ケイコさんによろしくお伝えくださいとのことでした。

レッチェまでのドライバーさんも色々説明してくださり、充実した移動となりました。
マテーラの夜景やプーリアでの貴重な体験と美しい海に物価の安さ、
また誰かを連れて行きたくなる滞在でした。

ご主人様にもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
サボテン剥きありがとうございました(^^)

旅の最終地点ローマに入りました。
プーリアに比べて埃っぽい大都会に感じてしまいますが、大事無いよう楽しみたいと思います。

今回は本当にありがとうございました。
再会を期待して。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

写真は、お土産でいただいた日本食材。
今回もお客様の温かいお心遣いに感謝です。

母娘旅のお客様から感想が届きました!_b0305039_18251277.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
南伊プーリア州の絶景&チーズ旅をコーディネート★★南イタリアチーズ教室★★

1日1組限定で360度お客さまのご希望に応えます!
「プーリアの食」を巡る旅、空港送迎、観光地アテンドなんでもおまかせください。

チーズ教室はプーリアの州都バーリから20分
2つの世界遺産「アルベロベッロ」と「マテーラ」からそれぞれ45分。

現地在住ライターとして旅行に役立つプーリア情報を発信!「LINEトラベルjp 旅行ガイド


by minamiitalia | 2019-09-22 09:00 | チーズ教室
<< 今週のチーズ講座(2019年9... 第1&2回目チーズテイスティン... >>