人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のチーズ講座(2019年1... ナポリ「サン・カルロ劇場」見ど... >>

義父の出版記念講演会

今週は、義父の新作出版記念講演会が開催されました。

今回の著書は評判のよかった前作の第2弾。
昔の職業にスポットを当てた写真集に近い本です。


今回もスポンサーをたくさん見つけてきて、
毎日せっせと執筆作業に励んでいた彼。

ようやく皆にお披露目ができました。

こちらが、講演中の義父です。

義父の出版記念講演会_b0305039_23102998.jpg
会の最初は音楽とともに本の内容を紹介したスライドショーから。
義父の出版記念講演会_b0305039_23105649.jpg

会場には義父の友人の写真家が写真展示をしてくれ、

義父の出版記念講演会_b0305039_23092972.jpg
講演会の司会を務めてくれたのも義父の友人、
そして、親戚の親戚である市長も同席。

会を盛り上げるため、さらに友人ミュージシャンも登場!
義父の出版記念講演会_b0305039_23095433.jpg
友人みんなに助けられた義父。

満員御礼の講演会は終わってみれば、あっという間の1時間でした。
義父の出版記念講演会_b0305039_23114357.jpg

前作同様、おかげさまで完売。

義父の出版記念講演会_b0305039_23115611.jpg

前作は市や老人ホームの方々がたくさん購入してくれましたが、
今回は定着したファンの方がまとめ買いする姿を見ました。
遠方に住む親戚や友人へのクリスマスプレゼントにするのかな?

ここまで自由に生きている彼はある意味羨ましい。

でも、隣りで支える義母の苦労を知っているので、、、
自由すぎるのもどうかな?と思います(笑。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
南伊プーリア州の絶景&チーズ旅をコーディネート★★南イタリアチーズ教室★★

1日1組限定で360度お客さまのご希望に応えます!
「プーリアの食」を巡る旅、空港送迎、観光地アテンドなんでもおまかせください。

チーズ教室はプーリアの州都バーリから20分
2つの世界遺産「アルベロベッロ」と「マテーラ」からそれぞれ45分。

現地在住ライターとして旅行に役立つプーリア情報を発信!「LINEトラベルjp 旅行ガイド


by minamiitalia | 2019-11-09 21:00 | 南イタリアの日常2019
<< 今週のチーズ講座(2019年1... ナポリ「サン・カルロ劇場」見ど... >>