人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブロッコリーとホワイトソースのパイ 八百屋さんの店先 >>

夏のサンダルを買いました!

ここ2ヶ月、ずーっと家ごもりの日々だったので、
気分転換も兼ねて、夏のサンダルを買いました。

お店は、わが町のマダムが通う老舗の靴屋です。

扱う品物は、もちろん質のよいもの。
お値段は、若い子が行く靴屋に比べるとちょっとプラスです。

でも、歩きやすい靴がいいので即決!
夏のサンダルを買いました!_b0305039_18593348.jpg
ヒールも低くてとても履き心地がよいタイプです。
マテーラなんかも、このサンダルでいけますね。

ブランド名は「LAZZARI FELICI」。

はじめて聞く名前でしたが、
このメーカーのサンダルは、義母が愛用しているので長持ちするのは確認済み。

安心して普段使いできます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
南伊プーリア州の絶景&チーズ旅をコーディネート★★南イタリアチーズ教室★★

チーズ教室は、2つの世界遺産「アルベロベッロ」と「マテーラ」からそれぞれ45分。
「プーリアの食」を巡る旅、郷土料理レッスン、チーズづくり体験etc なんでもおまかせください。

現地在住ライターとして旅行に役立つプーリア情報を発信!「LINEトラベルjp 旅行ガイド

by minamiitalia | 2020-05-21 18:30 | 南イタリアの日常2020
<< ブロッコリーとホワイトソースのパイ 八百屋さんの店先 >>