人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世界遺産「アルベロベッロ」のク... キッチン@アルベロベッロの仲間たち >>

新ホームページ&教室名変更のお知らせ

新ホームページ&教室名変更のお知らせ_b0305039_02104767.jpg

今年の夏から構想を立てはじめ、
秋から時間をみつけてはモクモクと作業していた、新しい教室のホームページ作り。


本日、ようやくUPできました!!


ついに、皆様にお見せできる状態になりました。


↓こちらをクリックしてご覧ください。


専門のWEBデザイナーではないので、
素人レベルのホームページですが、内容を分かりやすく見てもらえることを心がけて作りました。


携帯画面で見るとズレが発生しているので、できればPC画面でご覧ください。


以前のホームページも好きだったので、実に7年使い続けましたが、
コロナがきかっけとなり、教室のプランを見直すことができました。


「コロナの終焉はいつか?」

「コロナ終焉後のプーリアを訪れる皆様の旅スタイルはどうなるか?」


そして、


「数年後、プーリアがさらに認知されて、
 ローマやフィレンツェのように多くの人が個人旅行を気軽にできるようになったとき、何が必要とされるか?」


などを考えて、プランの見直しを行ないました。


新ホームページの内容は、
日帰りレッスン(郷土料理とフレッシュチーズ)を主軸にしています。


教室の出発点である「旅のアテンド」ももちろん継続。


ただし、


決まったプランではなく、お客様のご要望に対応したフルオーダーメイド制に変更。


さらに、


コロナ渦中で実践してみた「オンラインレッスン」も好評だったので新規に加えました。


ホームページ掲載の主なプランは、以下です。


■プーリアの食を楽しむレッスン(日帰り)

・プーリア家庭料理レッスン
・プーリア菓子レッスン(NEW)


■チーズを楽しむレッスン(日帰り)

・チーズ作り体験レッスン
・10種類のチーズが味わえる!テイスティングレッスン(NEW)
・チーズ料理レッスン(NEW)
・チーズ工房の見学(NEW)



NEWとついたレッスンは、今回から新たに投入したプランです!


さらに、 


「旅のアテンド」
「オンラインレッスン」

のページもあります。


そして、


教室名に新たに“料理”を加えて「南イタリアチーズ&料理教室」としました。


チーズだけでなく、これからは料理と観光にも強い教室として認知されることを目指します!!



これからも、お客様のご要望に応じてプーリア旅のサポートをさせていただきたい。
プーリアで体験型の旅をご希望の方は、お気軽にお問合せください。


これからも当教室をどうぞよろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
南伊プーリア州の絶景&チーズ旅をコーディネート★★南イタリアチーズ&料理教室★★

教室は、2つの世界遺産「アルベロベッロ」と「マテーラ」からそれぞれ45分。
「プーリアの食」を巡る旅、郷土料理レッスン、チーズづくり体験etc なんでもおまかせください。

現地在住ライターとして旅行に役立つプーリア情報を発信!「LINEトラベルjp 旅行ガイド
プーリアの食卓の風景をお届けする、新ブログ「プーリア家庭料理図鑑」も日々更新。

by minamiitalia | 2020-12-17 23:00 | チーズ教室
<< 世界遺産「アルベロベッロ」のク... キッチン@アルベロベッロの仲間たち >>