人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長い休み明けの日常@プーリア LINEをつかったイタリア料理... >>

【掲載情報】アルベロベッロと周辺の魅力的な田舎町5選!

【掲載情報】アルベロベッロと周辺の魅力的な田舎町5選!_b0305039_19462448.jpg
昨年末に書いた旅行ガイド記事が本日から掲載開始となりました!


「アルベロベッロだけじゃない!南伊・イトリア渓谷の魅力的な田舎町5選」


コロナ規制でずーっと取材に出かけることができないので、
新しい街の紹介ではありませんが、めでたい今年1本目の掲載記事です。


日本のみなさんも一度は見たことのある世界遺産「アルベロベッロ」と
周辺にある魅力的な田舎町をあわせてご紹介しています。

記事はこちらをクリックしてご覧ください。




朝から時間を有効活用すれば、1日で最低でも3つの街歩きが楽しめるはず。


私の個人的なオススメは、花があふれる可愛い町「ロコロトンド」(写真↓)です。

【掲載情報】アルベロベッロと周辺の魅力的な田舎町5選!_b0305039_20370703.jpg

コロナ終焉後のプーリア滞在の参考にしていただけると光栄です。


記事はコチラからご覧ください!




今年も旅行ガイド記事で旅行者の皆さんの役に立つ情報を発信していきたいと思います。
お付き合いよろしくお願いします。


PS:編集部の方針で、今年からすべてのライターにおいて月1本までの記事掲載の制限が課せられました。
  よって、今年は本数は少なくなりますが、今までよりも一層魂を込めて励みたいと思います。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
イタリアの“かかと”プーリア州で美味しいレッスン開催中!★★南イタリアチーズ&料理教室★★

当教室は、2つの世界遺産「アルベロベッロ」と「マテーラ」からそれぞれ45分。
郷土料理&菓子レッスン、チーズ作り体験、「プーリアの食」を巡る旅etc なんでもおまかせください。

現地在住ライターとして旅行に役立つプーリア情報を発信!「LINEトラベルjp 旅行ガイド
プーリアの食卓の風景をお届けする、新ブログ「プーリア家庭料理図鑑」も日々更新。

by minamiitalia | 2021-01-04 16:00 | プーリア州の観光情報
<< 長い休み明けの日常@プーリア LINEをつかったイタリア料理... >>